>自動翻訳機能について

日本橋錦豊林 かりんとう

  

東京駅待ち合わせのメッカ「銀の鈴」側にあります。
「かりんとう」のみ販売!
常に行列が絶えず、大騒ぎの売り場でした。
しかし最近では、並ぶこともなくスンナリ購入できます。
あの騒動は何だったんでしょうか。

その昔、西麻布交差点のアイスクリームショップで仕掛けた行列と違い、TVで取り上げた効果だったと思います。
もし仕掛けだったら、かなり長期に渡って行ったと思われますが、帰省の時は東京みやげでパッケージ・価格が手頃だったんだしょうね。
今では販売数量の制限もありませんので、購入のチャンスです。
一番人気はきんぴらごぼう!
その他、七味唐辛子・野菜・黒糖・きび砂糖・胡麻・洗双糖・黒こしょう
    梅ざらめ・むらさきいも・ねぎみそ・竹炭
以上12種類。
本日は、むらさきいも・野菜・きんぴらごぼう 各65g 3袋で990円、購入です。
日本橋錦豊林「かりんとう」

さすがに、かりんとうは酒の肴になりませんが、きんぴらごぼうだけは、その辛みが微妙にマッチしていました。

六号酵母から生み出される穏やかで澄んだ香りと米本来の旨味、そして爽やかな風味がたのしめます。

秋田県 新政酒造 純米吟醸生 720ml 1、980円


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)