>自動翻訳機能について

鍋島特別純米酒 Classic (セルフレジⅡ)

  

170324

ちょっと近所では有名なパン屋さん。久しぶりに伺ったら、レジカウンターの様子が変わりました。トレーを渡すと、レジを打ち、お金を渡そうとすると、「どうぞ、お入れ下さい」と?

客側に、お金を入れる口がありました。自動的に、つり銭が計算されて出てきました。「あら!あら!」これは便利です。金銭の受け渡しに、ビニール手袋を外さなくてよいので、早いし、なによりも衛生的です。

納得のセルフレジでした。開発メーカーは「テラオカ」です、興味のある方はどうぞ。

香り穏やかな米の旨みが広がります、食虫酒として常温や、冷、はもちろんお薦めは燗です。
燗上がりとはまさにこのことですね。

佐賀県 富久千代酒造 鍋島特別純米酒 Classic
精米歩合60% アルコール分15度
1.8L   2、769円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)