>自動翻訳機能について

善知鳥(うとう)

  

161230

除夜の鐘が「うるさい」と言われ、中止するお寺が増えているそうです。昼間に変えたら、行列ができたとも聞いています。日本の風物詩を楽しむゆとりもなく、自分本位の事しか考えない輩が本当に多くなりました。

ゆで上げたお蕎麦を、茹で汁と一緒に丼に移し、温めたつけ汁で食べる、「釜あげ蕎麦」島根の出雲蕎麦でこんな食べ方を知りました。驚きの美味しさです、年越し蕎麦は決まりました。

辨慶米を100%使用した限定酒。芯のあるボリューム。
穏やかな果実香と柔らかな米の旨味。
ご存知「田酒」の蔵元、1.8ℓは高いので、四合瓶で!  

青森県 (株)西田酒造  善知鳥(うとう)
精米歩合50% アルコール分16度 
720ml  2,100円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)