>自動翻訳機能について

青森県三浦酒造「豊盃(ほうはい)」純米吟醸

 

前回女性に例えて、「ブ○なお酒に巡り合ってしまいました。」そんな表現をしました。

最近はあまり「ブ○」という表現はしないそうで、美人の反対語は「個性的な方々」と表現するそうです。

マツコデラックスさんを最初にテレビで見た時、あれ?ナンシー関さんが映像技術を駆使して生き返ったのか?と錯覚してしまいました。

はははっ、若い人にはナンシー関さんと言っても分かりませんよね(笑い)

マツコさんは女装愛好家というジャンルだそうです。決して美輪明宏さんと一緒にしないで欲しいそうです。

少し脱線しましたが、私には理解不能の世界です。

個性的な世界はさておき、今回はとびっきり美人の紹介です。

青森県三浦酒造「豊盃」純米吟醸 華思い100%使用 720ml 1560円

5月5日に紹介した「田酒」華吹雪火入れ、に大変良く味が似ております。

これは掘り出しものです。

店頭で見かけたら、ぜひお試しください。

吟醸香  ★★★★★
旨  味 ★★★★★
値  段 ★★★★★


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)