>自動翻訳機能について

3度目の登場「鍋島」です。

  

昨年の3月と、4月の旅行先にて紹介しました。

佐賀県富久酒造「鍋島Summer Moon」吟醸・瓶火入れ 720ml 1500円です。

冷蔵庫で冷やして飲む、夏季バージョンです。

実はつい先日、初めて試しに購入した1.8L 3150円もする酒にガッカリさせられました。

「え~まさか、一般清酒の味だよ!」

杉酒店でなく、つい浮気して他の店にて購入してしまったのが、失敗でした。

しかし、東北では有名な蔵元なんです。 銘柄を聞けば皆さん良~くご存知。

嗜好品ですので、お好きな方もいらっしゃるので、あえて銘柄は伏せておきますが…。

こんな事もあるんですね。ガッカリでした。今年に入って、料理酒に回したのが3本目です。

こんな失意の私を、鍋島は裏切りません。味は文句なしの絶品です。

吟醸香  ★★★★★
旨 味   ★★★★★
値 段  ★★★★★

最高の味わいです。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)