>自動翻訳機能について

メルマガ配信「開始しました」

  

いやはや、色んな事を始めるものです。今度は、メルマガ配信を開始しました。
左に、無料読者登録があります。是非そちらをクリックしてください。

きき酒師・月の明かり(日本酒の世界を極める)
カテゴリ: グルメ・レシピ お酒 日本酒
きき酒師の資格を持った筆者が、日本酒の情報をほぼ毎日発行します。お酒の種類や、酒蔵情報まで話題満載です。是非、お楽しみ下さい。

発行周期:日刊 発行部数:40部 最終発行日:2009/05/04
バックナンバー:最新号のみ公開 マガジンID:0000288120 発行者サイト:あり
※規約に同意の上、登録を行ってください。

と案内が出てきます。

後は、登録フォームにご自分のメールアドレスを入力して「登録」ボタンをぽちっと押してください。すると「まぐまぐ読者登録完了」画面が表示されます。

しばらくすると、登録したアドレス宛に「読者登録確認メール」が届きます。

メール本文にあるURLにアクセスすると、登録完了です。

現在、発行部数はわずかに40部。
あまりに少ない発行部数に少々しょげ気味です。是非、皆さんの登録をお待ちしています。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)