>自動翻訳機能について

とん鈴

  

小田急線柿生駅南口で下車。駅前の商店街をまっすぐ進めばすぐに分かります。とんかつ料理のお店「とん鈴」です。
 
なぜゆえに、お酒の店紹介でとんかつ屋さんを紹介するのか…。そこの店の若旦那。これが実に、酒が詳しいのです。
食べ物で、お酒を注文しても必ず応えてくれます。食前酒でも食中酒でも注文次第で用意して来ます。そうです彼も「きき酒師」の資格を持っているのです。

料理もとんかつだけでなく、お刺身、煮物と肴になる料理がありますから、ご安心下さい。勿論、とんかつも十分楽しめます。

お酒の注文では、メニューに載っていないお酒もありますから、吟醸酒・生酒・生もと…。料理に合わせて注文しても、お酒に合わせて料理を注文しても、期待を損ねないと思います。
ただ、なかなか、酒にうるさい若旦那なので、少々鼻に付くかもしれません(笑い)

まあ、そこん所は、酒の旨さで「ご勘弁下さい」


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)