>自動翻訳機能について

南足柄温泉 おんりーゆー

  

160726-1

何とも洒落気のある名前、オンリ~ユ~♪と歌いたくなる。

今日は、酒と離れてゆっくりとお湯に浸かって一日心を安らぐとしたい。背違ない世の中、たまには街の喧騒から離れて閑静な森の中で過ごすのもいいものである。

小田原駅から大雄山線に乗車。ガタンゴトンと揺られる電車は心地よい振動を伝えてくれる。約20分下車する大雄山駅まで車窓の旅と決めこんでみよう。

駅前のロータリーから右手に向かえばバスの乗車場がある。そこから目的地まで10分ほどだろうか。高台の一角に、3,000坪の敷地を有する「おんりーゆー」が姿を現す。

湯につかり、ほてった身体を緑の景色に任せてみるのも至福のひと時、サンダルつっかけて森の中を散策するのも、それもよし。ハンモックに揺られて夢追い人になるのもご自由に。

160726-2

小生、黒ビールをオーガニックな野菜と共に体の中に流し込み、何だか健康な気分にしたってしまう。

湯につかるのも38度と低い湯の設定は露天風呂にはたまらない。ゆっくり、ゆったりと時は過ぎてゆく。まさにオンリ~ユ~♪と鼻歌まで流れてしまう気分である。

160726

一日浸かって1,800円。決して高くはないと感じるのだが…。

ポケモン追って、電柱に頭をぶつけるよりも、スマホを忘れて湯につかる方が人間的だと思うのだが、いかかがであろうか。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)