>自動翻訳機能について

「 HIROアート工房」ここが面白い!

  

面白い店を発見した。

「店」というより、工房である。つまり、製作現場。

東京都町田市金井町2397-1にあるのだが、駅からは少々遠すぎる。

と言っても住所だけでは、どこのどこだか分からないだろうから、詳細はhpを見てもらいたい。

http://www11.ocn.ne.jp/~hiro-art/

酒を趣味として味わうための嗜好品としてグラスは欠かせない。

そのグラスを自分の好みに作り変えてくれるのが、この「 HIROアート工房」である。

ガラスのコップに自分の顔を入れるのもOK。勿論、彼女の笑顔をそのままワインの一本に刻み込むのもOK。

ステンドガラスのように、小窓を飾り窓に作り変えるのも、全然okである。

驚くのが、木彫りの表札まで作ってしまう。ウェルカムボ-ドなどは、オチャノコサイサイである。

兎に角、見ているだけで、心がワクワクして来る。

値段も、最小限の費用で対応してくれるので、この店はお薦めである。

自分だけの、自分のためのグラスを作ってみてはどうだろうか。

私は、こんな「工房」で仕事をしている人に、たまらなく憧れを感じるのである


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)