>自動翻訳機能について

日本の酒情報館

  

港区西新橋に日本のお酒との出会いとふれあいの場があります。

何かの参考に、お知らせしておきましょう。

人と人とのコミュニケーションを基本にしたくつろぎの空間です。
販売をはじめとして、コンピューターや映像による情報の受信・発信機能も充実しています。

●コンピュータ銘柄検索
●インターネット・お酒リンク
●日本の酒関連ビデオ上映
●各種説明パネル
●蔵元自慢の日本酒販売 販売品のきき酒(5銘柄 有料)
●蔵元自慢の本格焼酎&泡盛販売
●冊子・酒関連グッズの販売

日本のお酒を詳しく知りたい方のために各種セミナーやニュース発表の場としての多目的ホールと、6千冊にもおよぶ蔵書を有するライブラリーにもなっています。

4Fライブラリーは、商談会・調査研究等のみの活用となります。

開館時間:10:00~18:00 休館日:土・日・祝日・年末年始
〒105-0003東京都港区西新橋1-1-21 日本酒造会館1F・4F TEL:03-3519-2091 FAX:03-3519-2094 E-mail: info-sake@japansake.or.jp


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)