>自動翻訳機能について

うぐいすの囀り山田錦生原酒( マッチャン )

  

170922

ライザップのダイエットを取り上げたのが、昨年の2016.7.1 来福「純米吟醸夏の酒」号ですが、以前より、噂になっていた“マッチャン”こと松村邦弘氏が、やっと姿を見せました。

痩せる経過を見せてしまうと、インパクト効果が薄れるので、TV出演を控えてたようです。しかし、赤井秀和氏が、腹回りのリバウンドから新たな、ダイエットCMに出演しています。痩せたり、リバウンドしたり、大変ですね~。

朝晩は過ごしやすくなりましたが日中はしんどい暑さが続いてます。店頭には「ひやおろし」がチラホラ。そろそろ燗で味わいたくなるお酒が恋しくなってきました。

1790年創業の老舗が新しい酒造りに取り組みました。
甘い香りと酸味が軽やかに口中を通り過ぎてゆきます。
山梨県産山田錦100%使用

山梨県 萬屋醸造店  うぐいすの囀り山田錦生原酒
精米歩合60% アルコール分16度以上17度未満
720ml 1、400円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)