>自動翻訳機能について

福祝 純米大吟醸 (酒屋の風景)

  

KC4300010017

「ねえ~、獺祭ある~」大きな声を上げ店に入ってきた若い男。

連れの女性は“ダッサイ?” と意味不明の顔付き、店員も“又か!”と短く溜息を付き。

「奥の棚にありますよ」一応、無礼にならない程度の受け答え。

「え~何処、何処~」

あ~五月蠅いな~、周りの客は一応に迷惑顔。

「え~こんな小さい瓶で、高~い」

連れの女も遠慮なしで、思ったことを口に出します。無礼な奴も、その高額に一瞬たじろぎ、「いや~これが美味いんだよ、何にも知らねえんだな~」

「すご~い物知り~」

バカな漫才を聞いているようです。

「見ろよ!一人1本て書いてあるだろ~貴重なんだよ」いつもと変わらぬ酒屋の風景でした。

今注目の北海道米の“きたしずく”を使用。新しい旨みが嬉しくなります。
千葉県 藤平酒造合資会社  福祝 純米大吟醸
精米歩合50%   アルコール分16度以上17度未満
1.8L   3、200円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)